ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺、阿佐ヶ谷で1人で静かに飲めてご飯も美味しいお店を教えてください。 店主や常連さんがフレンドリー(すぎる)雰囲気は少し苦手です。

ゆうすけ

質問

高円寺、阿佐ヶ谷で1人で静かに飲めてご飯も美味しいお店を教えてください。
店主や常連さんがフレンドリー(すぎる)雰囲気は少し苦手です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

ワインバー&カフェ+東欧料理 HowHightheMoon ハウハイザムーン 高円寺のバー
http://howhighthemoon.jp/

こちらのお店がお勧めです 高円寺のワインバーは落ち着ける雰囲気の店内ですよ

お店をチェックする

葵

20代

川秀 (かわひで) - 阿佐ヶ谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13006670/

阿佐ヶ谷駅から3分にあるうなぎのお店。21時30分までやってますよ。お刺身定食などがリーズナブルに食べられます。お酒と食事美味しいので、よかったら。

お店をチェックする

akane

akane

20代

チキンレッグ 阿佐ヶ谷店 (CHICKEN LEG) - 阿佐ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13135252/

宮崎地鶏のチキン南蛮やひき肉とお野菜たっぷりのカレーなど、美味しいお料理がいただけるダイニングカフェです。
店内の雰囲気はすっきりとしていて、お一人も入りやすいと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうすけちゃん、ひとりで飲み屋さんかっこいいぺこな!

ミオ

ミオ

30代

バーン・イサーン 高円寺店 - 高円寺/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13051629/

こちらのタイ料理はいかがでしょ?
カウンターもありますのでお一人の方も結構いて入りやすいです♩
スパイシーな料理にビールも進みます^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ドギーブギー (Doggie Boogie) - 東高円寺/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13054908/

東高円寺になってしまいますが💦
こちら1人で静かに飲めますよ!
とても落ち着けるステキなバーです。
お料理もパスタやカレーなどしっかりできて美味しいです。
お酒に合うおつまみももちろんありますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

中国家常菜 祥龍房 - 高円寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13053939/

入りやすいし、リーズナブルでいいお店ですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line