ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂の神楽坂っぽいお店探してます!おしゃうまな所がいいですが1,500円〜2,000円に抑えられるような所が絶対条件です。お願いします!!

あっさーの

質問

神楽坂の神楽坂っぽいお店探してます!おしゃうまな所がいいですが1,500円〜2,000円に抑えられるような所が絶対条件です。お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯たのしそーぺこなー!
盛り上がって夜更かししすぎないように気をつけるぺこよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ズーガンズー神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164897/
おしゃれなワインバルはどうぺこー?
定番イタリアンからちょっと珍しい食材やおいちーシーフードまで食べられるぺこ♡
ワインはグラス600円〜で、気軽に楽しめるぺこなー!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

マトイ (MATOI) - 飯田橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006280/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?お酒をお召し上がりにならないならパスタなどメインの料理とドリンクでご予算内で収まります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

神楽坂 茶寮 本店 (カグラザカサリョウ) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/

こちらはいかがですか?神楽坂らしいステキな雰囲気の和カフェです。お食事も和スイーツも美味しいですよ。オススメです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

シマダカフェ 神楽坂 (SHIMADA CAFE KAGURAZAKA) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/

神楽坂っぽい…とは違うかもしれませんが、おしゃれな雰囲気のカフェです。こちらのフレンチトーストも美味しいと評判ですよ。お食事も楽しめますので、是非チェックしてみてください。

CaFE×BaR SHIMADA CAFEMenu
http://shimadacafe.com/menu

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line