ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あおば通、広瀬通付近で、1人で読書するのにおすすめのカフェを教えてください!

ちーさん

質問

20代女性

あおば通、広瀬通付近で、1人で読書するのにおすすめのカフェを教えてください!

プリン

プリン

30代

カフェ モーツァルト アトリエ (cafe Mozart Atelier) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002601/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

緑が綺麗でのんびりした雰囲気のカフェ。あたたかい日はテラス席なんかも読書に良いですよ!近くの川の流れも落ち着きます♪良かったら行ってみてください〜(^-^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちさん、のんびり本読みたいぺこなー

マロン

マロン

30代

ニューエアリー (New Airy) (一番町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000863700/

ソファでゆったりくつろげるカフェです。読書にも良さそうな雰囲気ですよ。パンケーキが期間限定のなどあるのでよかったら読書しながらいただけます。お料理も充実してます。

お店をチェックする

akane

akane

20代

プリティシモ テザンリシュ (prettissimo tisaneriche) (一番町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000040495/

広々通りしていてくつろげるカフェです。ケーキやタルトのクオリティに定評があり、人気はチョコレートとラズベリーのチーズケーキ。紅茶と一緒に頼むと値引きになるので読書のお供に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line