ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで楽しめるオシャレなカフェ、ランチのお店を探しています。一宮、江南市辺りでオススメのお店ありますか?

りんりん

質問

子連れで楽しめるオシャレなカフェ、ランチのお店を探しています。一宮、江南市辺りでオススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとカフェぺこな!
お子ちゃまおいくつくらいぺこ?
ベビーカーとかで入れると便利ぺこ?

美恵

美恵

20代

桜小町 江南店 - 江南/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23038457/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

和の空間で美味しいパスタが食べられるお店いかがですか!ここは、キッズルームがあるので親子で楽しめますよ!お箸で食べるパスタ是非食べてみてください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ポコ ア ポコ (Poco a Poco) - 尾張一宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23054877/

おもちゃや授乳室、オムツ替えベッドなどがありキッズメニューも充実している親子カフェはいかがでしょう?
子供と安心してランチやカフェとして利用できますよ♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

MECCO CAFE (メッコ カフェ) - 江南/中国茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23030376/

中国茶と身体に優しい食材を使って作ったマクロビオティックのお料理がいただけるカフェです。
お店の雰囲気もゆったりしていて親子でくつろげると思いますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

【名古屋ベビータイムズ】プロジェクト認定店
http://babytimes.jp/accreditation/others/entry-305.html

イタリアンカフェはいかがでしょうか?ベビーカー入店でき子供用椅子がありますよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

モモナ (momona+) - 尾張一宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23053871/

こちらはいかがですか。
お子様連れにも優しく、設備が整ってますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

古民家フェ 一宮店 - 石刀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23052663/

ご飯も美味しいうえ、キッズスペースがあるので気兼ねなく過ごせます(^ω^)大人も子どもも楽しい時間が過ごせますよー🎶

お店をチェックする

りんりん

りんりん

30代

いつも同じ店ばかりだと飽きてしまうので、たくさんいいお店を教えていただき、ありがとうございました。すごく参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line