ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代経営者7人で会食。真面目な話もするけど、そんなにしっとりした雰囲気は要らない。楽しく会話するけど、あまりうるさくない居酒屋か料理屋。個室があってもいいね。

marmin

質問

30代経営者7人で会食。真面目な話もするけど、そんなにしっとりした雰囲気は要らない。楽しく会話するけど、あまりうるさくない居酒屋か料理屋。個室があってもいいね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

marminちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこー個室だとなお嬉しいぺこな!
ちなみにどのあたりがいいぺこー?銀座で大丈夫ぺこ?

プリン

プリン

30代

焼酎場 近どう  - 銀座/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167255/

焼酎にこだわりのある天ぷらのお店。8人さん用の個室もあったと思いますよ!美味しい天ぷらとお酒飲みながら会食しやすいかと(^-^)よかったら参考にしてみてください〜。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。個室があるので気兼ねなくお話ができますよ(^^)
お魚料理が美味しいお店です。
場所は新橋から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

徳うち山|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037946/

ご予算が合えば本格的な和食屋はいかがでしょうか?個室もあり落ち着けますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

こちらはいかがでしょう?
お料理の美味しさに定評のある和食居酒屋です。
個室もありますのでくつろぎながら楽しめるかと。
5980円〜飲み放題付きコースもありますので良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

The GARDEN GINZA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/?back_id=g036914

ここは落ち着いた雰囲気で食事ができますよ。また、個室もあるのでいいのではないでしょうか。是非とも検討してみてください(^^)

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

寿司居酒屋 銀座まるし - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187100/

寿司居酒屋はいかがでしょう。
美味しいお魚が比較的リーズナブルにいただけます!個室もありますよ。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

のど黒屋 銀座本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058127/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらはいかがですか??
かしこまりすぎず、カジュアルでもなく、仕事のお話もそうでなくても弾みそうです。
もちろんお料理の美味しさが1番のおすすめです( ^ω^ )

お店をチェックする

marmin

marmin

40代

個室がある店が良さそうな気がしてきました…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line