ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯沢近辺で日曜でもやってりランチのお店探してます。新潟ならではのもの食べたいな。

くみ

質問

湯沢近辺で日曜でもやってりランチのお店探してます。新潟ならではのもの食べたいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人にも喜んでもらえるような、おいちーランチを楽しめるお店、知りたいぺこなー♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野屋 湯沢本店 (なかのや) - 越後湯沢/そば [食べログ]
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000123/

こちらのお店はおすすめぺこー!
越後湯沢では名の知られたお蕎麦屋さんで、へぎと呼ばれる器に盛り付けられた「へぎそば」が楽しめるぺこよー!
よかったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

佐藤養助 総本店(さとうようすけ) - 湯沢市その他(うどん)
https://tabelog.com/akita/A0505/A050502/5000027/

秋田県湯沢市稲庭地区で代々その味を守り続けてきた
秋田を代表する日本三大饂飩の一つ稲庭うどん専門店ぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line