ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探してます 本川越で美味しい鍋料理ありますか

t2

質問

居酒屋を探してます

本川越で美味しい鍋料理ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しめる居酒屋さん探してるぺこなー。
お友達にも胸を張って紹介できるお店がいいぺこな!
みんなにオススメの居酒屋さん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

金子増太郎
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003374/

居酒屋、鍋の美味しい本川越のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

月の庵川越店
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001362/

居酒屋、鍋を楽しめる本川越のお店と言えば、ココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和牛十兵衛
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11038197/

こちらメインは焼肉屋さんペこけど、美味しいもつ鍋あるぺこよ
本川越駅から徒歩4分でリッチもいいぺこから、どうぺこ?

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ほのや(川越/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacz300/

こちらのお店なんていかがでしょうか?国産牛の鉄板鍋がいただけますよ!本川越駅から近く行きやすい場所にありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line