ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人数10人でミーティングもするので個室の飲食店探しています。 場所は倉敷駅付近で。 19:00から21:00予定です。

田中大作

質問

人数10人でミーティングもするので個室の飲食店探しています。
場所は倉敷駅付近で。
19:00から21:00予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で大切なお話するぺこな!
お店の雰囲気も、お話をサクサク進めるには大切なことぺこよなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋村さ来 倉敷駅前店
https://www.hotpepper.jp/strJ000516998/

駅から徒歩2分の10名でも入れる個室がある居酒屋さんペこ!
国産鶏肉を使った店長自慢のやきとりは絶品ペこよ!

お店をチェックする

田中大作

田中大作

40代

11月28日の19:00から21:00までの予定です。
掘り炬燵の部屋が希望です。
他の候補もお願いします。

田中大作

田中大作

40代

11月28日の19:00から21:00まで。
120分竹コースでお願いします。4000円。
掘り炬燵で個室をお願いします。
人数は10人で一旦予約お願いします。
人数変更は前日までにします。
予約者の名前は田中大作でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

竹、田中で、作ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line