ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くでこれからランチです! カレーが食べたいんですが、オススメありますか? どっち口でもおっけーです!

ぽてと

質問

品川駅近くでこれからランチです!
カレーが食べたいんですが、オススメありますか?
どっち口でもおっけーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーな気分ぺこな!
いいぺこなー僕もカレーな気分になってきたぺこぉぉ

hiro

hiro

非公開

キャンプエクスプレス 品川店 (camp express) - 品川/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124627/

こちらはどうでしょう!
立地もいいですよー!
美味しいだけじゃなく野菜もしっかり取れるカレーなのでオススメしました!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

キャンプエクスプレス 品川店 (camp express) (品川/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000746800/

駅ナカにあるカレー屋さんです。キャンプをテーマにしたお店でこだわりがあり面白いですよ

お店をチェックする

葵

20代

シンガポール シーフードリパブリック 品川 (Singapore Seafood Republic) - 品川/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

こちらのシンガポールレストランでランチできますよ!
ここのカレーが絶品ですよ!お洒落な店内でランチ楽しんでください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カレーハウス キラリ - 品川/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13050553/

昔懐かしいようなカレーライスがいただけますよ♡
がっつりとカツカレーがオススメです。じっくりと煮込まれたカレーは絶品です(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ロビンソンクルーソーカレーハウス - 北品川/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13009450/

辛さが選べるカレー屋さんです。
トッピングもお野菜など選べるのでお好みのカレーにカスタムして楽しめますよ!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line