ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で食べられるお蕎麦やさん探しています! ダイエット中なので、効果あるものなら蕎麦屋さん以外でも大丈夫です!

はったー

質問

六本木で食べられるお蕎麦やさん探しています!
ダイエット中なので、効果あるものなら蕎麦屋さん以外でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はったーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おそばランチぺこな!
10割そばは低炭水化物ダイエットとかには効果的らしいぺこなー!

さおちく

さおちく

20代

純手打そば 夢路 - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131416/

手打ちそばのこちらのお店はいかがですか?しっかりとコシのある蕎麦が美味しいですよ!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

トータルフーズ
03-5414-1877
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025782/

体内から浄化

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

HONMURA AN (ホンムラアン) - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049210/

手打ちの蕎麦がいただけます♡
落ち着いた雰囲気のお店です(^^)
美味しいお蕎麦は、ざるそばがオススメですよ✩︎
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/?lid=header_restaurant_detail_menu

創作料理とお蕎麦のお店いかがでしょうか。
掘りごたつやお座敷のお部屋でゆっくり食事もできますよ!鴨南せいろそばや、天ぷらそばが美味しいですが、普通のお蕎麦も絶品ですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

純手打そば 夢路 - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131416/

ランチもディナータイムもやってます!
六本木ではここのお蕎麦屋さんがオススメです!
手打ちで丁寧に作られていて美味しいです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店 (CRISP SALAD WORKS) - 麻布十番/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176421/

こちらで野菜をふんだんに食べるのはどうですか?ランチもディナーもやってます

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

真希 六本木1号店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaf1108/menu5/

ランチタイムが17時までと長いこともあり、人気のランチスポットのお蕎麦屋さんです。
パパッと食べられるので忙しいお昼にもおすすめです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

トンネル+ (トンネルプラス) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131100/
こちらに野菜でお腹いっぱいに!サラダランチというメニューがありますよ!
野菜スープ、ドリンク付きです。パンも付きますが。
ヘルシーにダイエットランチができるかとお舞いますので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

六本木 長寿庵 (ろっぽんぎちょうじゅあん) - 六本木/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013032/

六本木で一番うまい蕎麦屋だと思ってます。

お店をチェックする

はったー

はったー

20代

ありがとうございます!
夢路いきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line