ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人でゆっくりおしゃべりできる、落ち着いたカフェがあれば教えてください。銀座一丁目付近が嬉しいです。

ひなせ

質問

女子3人でゆっくりおしゃべりできる、落ち着いたカフェがあれば教えてください。銀座一丁目付近が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子はオシャレなものが大好きぺこから、カフェで女子会をするってなったら条件ピッタリぺこな♡
僕は男の子ぺこけど、とっても可愛いぺこ!
だから可愛いめぇちゃん達に混ざっても大丈夫ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

hole hole cafe&diner 銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

銀座一丁目で、カフェがあるオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カフェ・オハナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/

銀座一丁目でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

リナ

リナ

30代

さな

さな

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/top_amp/

こちらはいかがですか?雰囲気がよく、居心地の良いカフェです。スイーツも美味しいですよ。よかったらご参考になさってください(*´꒳`*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/top_amp/

フランスの田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェです。落ち着ける雰囲気でゆっくりできますよ。内装もステキです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line