ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから東京駅で娘とお買い物をします。ランチを食べていないので出来れば東京駅付近で子連れで気軽に入れる店があれば教えてください。

あおっさん

質問

非公開男性

いまから東京駅で娘とお買い物をします。ランチを食べていないので出来れば東京駅付近で子連れで気軽に入れる店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ベルギービール アントワープ セントラル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020105/

東京駅付近のオススメはココペコ。子連れもOKで、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜な 丸の内店
https://comolib.com/places/343202

東京駅付近の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、家族みんなで満喫できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

お店をチェックする

リナ

リナ

30代

ハンバーガーですが
美味しく、おすすめです

http://www.shakeshack.jp/location/yurakucho

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

気軽に入れる雰囲気のカフェとかどうでしょうかー?
ハンバーガーやパンケーキなどで娘ちゃんとランチデートできますよ♪

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/
こちらはいかがでしょうか?
東京駅直結で行きやすい場所にありますよー
ランチセットほ980円からあります
ごはん大盛り無料です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line