ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷〜四谷三丁目 で今晩8名位で飲み会しようと思ってます。 座り心地の良いお店ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

熱川バナナ

質問

四谷〜四谷三丁目 で今晩8名位で飲み会しようと思ってます。
座り心地の良いお店ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金ぺこなー!
たのちー飲み会にしちゃうぺこー!

プリン

プリン

30代

匠 四谷店 (たくみ) - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13006255/

郷土料理とお蕎麦の美味しい居酒屋ありますよー!広めのお座敷でみなさんでワイワイ美味しいお蕎麦とお酒いかがですかー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

隠れ家ソファーダイニング さーて 四谷(四ツ谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050607/

ソファ席のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
飲み放題は三時間コースがありますよ(^^;;

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

れんや 四谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13155266/

個室でソファー席があるので、長時間座っても疲れづらいです(^^)
お魚料理が美味しくオススメですよ✩︎ 駅からすぐ近くの居酒屋なのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

魚真四谷店【TOP】
http://www.uoshins.com/i/yotsuya.html

ここなんかどうでしょう。
その人数だと予約必須だと思いますが。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

香港麺 新記 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13135236/

それか大人数だとやっぱり中華かな。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line