ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で会食のお店を探しています。 8名で、予算5000円、飲み放題がある接待向きのお店をご存知であれば教えてください。

やまだ

質問

丸の内で会食のお店を探しています。
8名で、予算5000円、飲み放題がある接待向きのお店をご存知であれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
飲み放題なら好きな飲み物をたくさん飲みながらできるぺこ♪

Lilimali

Lilimali

40代

ちゃんと。 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gas2101/

こちらはどうですか?完全個室完備の居酒屋ですが接待にも利用出来ると思いますよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

兼坂 東京丸の内店 (カネサカ) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13211397/top_amp/

個室完備のこちらの居酒屋さんはどうでしょう?3時間飲み放題付きのお得なコースがご予算内でありますのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

咲くら 大手町店 (さくら) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027852/

2時間飲み放題付きが予算内であります。個室もありますよ。良かったら是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line