ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こ当時グルメが味わえるお店を教えてください〜! 大街道のオススメ店も知りたいです!

Aya

質問

20代女性

こ当時グルメが味わえるお店を教えてください〜!

大街道のオススメ店も知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

あたろ

あたろ

20代

うわじま場所 二番町店(大街道/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000996886/amp/

こちらのお店はいかがでしょうかね?松山のものも食べられますし、宇和島のお料理もいただけます。基本的にはお魚ですがお肉などもありますよ。大街道の近くです。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

四季香るダイニング たきざわ (dining) - 大街道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008105/top_amp/

地元の食材にこだわった季節を感じられる美味しい料理を出してくれるお店です。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

すし丸本店 (すしまるほんてん) - 大街道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000031/top_amp/

こちらは大街道にある松山名物、もぶり飯が食べられるお店です。是非一度ご検討くださいね!

お店をチェックする

Aya

Aya

20代

皆さま早速ありがとうございます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line