ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼酎たくさん置いてあるお店を探してます。 柏駅あたりでありましたら教えて欲しいです。

はくしゅう

質問

20代男性

焼酎たくさん置いてあるお店を探してます。
柏駅あたりでありましたら教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼酎が飲めるお店を探してるぺこなー!
種類がいっぱいあるぺこから、自分好みの焼酎が見つかるといいぺこなー♫

RIO♪

RIO♪

30代

神屋流 博多道場 柏店 - 柏/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023317/

投稿から時間が経ってしまっているので既にお店も行かれた後かとは思いますが、次の機会がありましたらこちらもチェックしてみて下さい。芋・麦を始め焼酎の種類が豊富です。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

お食事処 栖 (スミカ) - 柏/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12003855/

こちらも良かったら次回行ってみてください。気軽に入れる小料理屋さんで焼酎も沢山ありますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

割烹 松島 - 柏/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006679/

駅から近いこちらのお店も良かったら是非。お気に入りの焼酎のボトルキープも出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line