ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週11/24(金)1900〜横浜駅近くで、女友達と2名で飲みたいと考えています。 あまり気取りすぎず、料理が美味しい、ビールがばんばん飲めるお店希望です。 和洋などジャンルは問いません。 予約のできる店だとありがたいです。 よろしくお願いします。

へこすけ

質問

来週11/24(金)1900〜横浜駅近くで、女友達と2名で飲みたいと考えています。

あまり気取りすぎず、料理が美味しい、ビールがばんばん飲めるお店希望です。

和洋などジャンルは問いません。
予約のできる店だとありがたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちー夜ご飯を食べながら一緒に過ごすぺこな!
そこにおいちービールもあると一層話が盛り上がりそうぺこな♪
一緒にビールを飲んで楽しめる友達がいるってことはいいことぺこから、大事にするぺこよ!

あひる

あひる

非公開

名物鶏の半身揚げと宮崎地鶏の旨い店 鶏一直線 横浜駅西口店 (とりいっちょくせん) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14065664/?svd=20171117&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
アサヒの生ビールが250円でありますよー
横浜駅から2分ほどのところにあります

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

もつしげ 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050588/

横浜駅から3分ほどのところにあります、こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
新鮮なモツを焼き上げた串焼きが美味しいです
ビール進みます!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

バベル ベイサイド キッチン (babel bayside kitchen) - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050209/?svd=20171117&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら、クラフトビールが美味しいバルです
お肉料理と一緒に飲めますよー
飲み放題コースもあるので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

へこすけ

へこすけ

20代

みなさんありがとうございます!
無事お店決まりそうです!><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よかったぺこなー!
またいつでも僕のこと使ってぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line