ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

空き時間が出来、サクッと美味しいランチを食べたいのですが、表参道駅周辺でお薦めの隠れ家的カフェや定食屋さん、ご存知の方いらっしゃいませんか?

あこ

質問

空き時間が出来、サクッと美味しいランチを食べたいのですが、表参道駅周辺でお薦めの隠れ家的カフェや定食屋さん、ご存知の方いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

あこ

あこ

20代

ちなみに今から食べに行きたいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっとランチタイムぺこな!
隠れ家カフェでおしゃれにランチもいいぺこなー!

葵

20代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアルダイニング、ここ美味しくておすすめですよ!サクッとワインコインランチもできますし、ローストビーフ丼などのがっうりメニューも食べられますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カフェ・マスミヤ (cafe masumiya) - 明治神宮前/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13031506/

丁寧に手作りされた
美味しいサンドイッチがいただけるカフェです。具沢山でサクッと食べられます。
スープも温まるしよかったら!

お店をチェックする

あこ

あこ

20代

お二人とも、とても素早い回答をありがとうございます!
光一さんが御紹介くださったカフェ、ワンコインランチが出来るなんてすごいですね!
yuumoさんのサンドイッチ専門店も気になります(*^^*)
もうすぐ下車するので、覗いてみますね!
ありがとうございます。

葵

20代

是非是非♪
自分が行った時は、タコライスがワンコインでしたよ!!
大きな目玉焼きがのっかってて、
めちゃ美味しかったですよ〜!

かよこ

かよこ

50代以上

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/
奈良美智さんのカフェ お肉とお魚のちゃんとした定食が美味しくてリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line