ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄や久屋大通付近でランチのお店探してます。 友達が誕生日なのでお祝いのプレートを出してくれるようなオシャレなお店教えてください!

pirokolin

質問

20代女性

栄や久屋大通付近でランチのお店探してます。
友達が誕生日なのでお祝いのプレートを出してくれるようなオシャレなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いはする方もされる方もうれちーぺこ♡
おしゃれなお店でおいちーランチを食べながら、みたいな最高のシチュエーションだったら、きっと思い出に残るぺこ♪

めがね

めがね

非公開

elk 名古屋店 - 矢場町/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052122/top_amp/

ここのパンケーキのお店はどうでしょ!
お祝いのプレートとはまた違うかもしれませんが楽しいバースデーランチになるんじゃないかなぁとオススメしてみます!⭐︎

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ホイホイ (HoiHoi) - 矢場町/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041519/top_amp/

誕生日ってことでケーキがあれば一石二鳥かと思ったのでホイホイをオススメしてみます!
おしゃれで可愛いんでインスタ映えするとおもいますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line