ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺で美味しいパスタをランチで食べられるお店ご存知ですか?? 腹ペコ男子3人なので、量が多めだと嬉しいです。

シマネコ

質問

五反田駅周辺で美味しいパスタをランチで食べられるお店ご存知ですか??
腹ペコ男子3人なので、量が多めだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シマネコちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこ男子三人ぺこか!
これはボリュームあると嬉しい団体ぺこな!

おさる

おさる

30代

プランタン - 五反田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13051156/
こちらのお店はいかがですか?めちゃくちゃボリューム満点なナポリタンがありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

口コミ一覧 : ロマーノ五反田[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/dtlrvwlst/

こちらのパスタランチはカルボナーラなど3種類ほどから選べ、900円、大盛り無料です。
男性の利用も多いのでおすすめです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

プランタン - 五反田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13051156/

大盛りのパスタがリーズナブルにいただけますよ♡
トロッとした半熟の目玉焼きがパスタに合います!ワイワイ賑やかな雰囲気で楽しくごはんが食べれます✩︎ よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

西口からすぐにあるこちらのビストロのお店で、パスタランチできますよー!コスパも良いですがボリュームがすごいと思いました!がっつり美味しいパスタ、是非食べてみてくださーい!(^-^)

お店をチェックする

シマネコ

シマネコ

30代

みなさまありがとうございます!
今日はプランタンというお店に行ってみます!
そして来週ロマーノに行きます。

シマネコ

シマネコ

30代

プランタンは同僚が既に行っていたので、フーモというイタリアンに行きました。初めて行きましたが美味しかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line