ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で子連れで夜ごはんが食べられるお店を探しています。 記念日でもなんでもありませんが、お出掛けついでにごはんを食べて帰りたいです。 よろしくお願いします。

薫

質問

池袋駅周辺で子連れで夜ごはんが食べられるお店を探しています。
記念日でもなんでもありませんが、お出掛けついでにごはんを食べて帰りたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日の夜ご飯は、普段とは違うお店に行きたいぺこよなー。
お子ちゃま連れでも入りやすい素敵なお店で、スペシャルな時間が過ごせるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

atari CAFE&DINING 池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋駅付近だったら、コチラはドウペコカ。記念日のお祝いにぴったりで、お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店
https://comolib.com/places/352692

池袋駅付近のオススメはココペコ。記念日に間違いなしで、お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

→こちらどうぺこかなー?
ソファ席や個室もあって、お子ちゃま居てもゆっくりできそうぺこ♪
おいちーハンバーグなんかもあるぺこから、お子ちゃまも喜びそうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line