ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このあと12時から五反田駅付近で、男女5人でランチできるとこ探しています。 できれば喫煙がいいです!

らみな

質問

このあと12時から五反田駅付近で、男女5人でランチできるとこ探しています。
できれば喫煙がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らみなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチタイムぺこな!
おタバコ吸えるランチのお店少なくなってきたぺこなー

美恵

美恵

20代

鉄板焼 たか - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13100733/

カジュアル鉄板居酒屋、こちらで美味しいお好み焼き食べれますよー!ジュージューあつあつの鉄板で香ばしく焼かれたふわふわお好み焼きがランチはリーズナブルですよ!全面喫煙できますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

島たいむ がんじゅう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g700801/

喫煙可の沖縄料理屋さんです。
お座敷や広めテーブル席ありますよ。
ラフテーやチャンプルー、唐揚げの定食が1000円くらいのランチメニューです。

お店をチェックする

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

雰囲気良くて、おいしいですよ。ボリューム半端無いんで男性も満足されると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line