ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR西宮、阪急西宮北口付近で12ー14名で、予算5,000位で探しています。個室のお店だとなおいいです。

しもてぃー

質問

JR西宮、阪急西宮北口付近で12ー14名で、予算5,000位で探しています。個室のお店だとなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら友達とのおしゃべりが盛り上がっちゃっても大丈夫ぺこな!
いい感じのお店が見つかるといいぺこなー!

もんぶらん

もんぶらん

非公開

だいこくさん - 西宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28040173/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
(個室利用は8人までなのですが)参考にされてください

飲み放題付きコースが3000円からあります

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

遊食酒家 る主水 西宮店 (るもんど) - 西ノ宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28000930/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
JRから歩いて3分ほどのところにある居酒屋です
飲み放題のコースも予算内でありますよ
半個室があります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line