ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お魚とワインが美味しく楽しめるお店を探してます。 あまりうるさく無い方がありがたいですが、バルでもOKです。 場所は都内ならどこでもいいですが、渋谷新宿六本木は苦手なのでそれ以外でお願いします! 行くのは来週26日夜です。

ろはす

質問

お魚とワインが美味しく楽しめるお店を探してます。
あまりうるさく無い方がありがたいですが、バルでもOKです。
場所は都内ならどこでもいいですが、渋谷新宿六本木は苦手なのでそれ以外でお願いします!
行くのは来週26日夜です。

さくら

さくら

20代

ruga (ルーガ) - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13151167/?lid=header_restaurant_detail_review_list

代官山にあるワインバルはどうでしょう!
隠れ家のようなお店でさわがしくないですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこ
渋谷と新宿と六本木は今回ダメぺこな!
恵比寿とか代官山とかなら便利ぺこー?

ちゃむ

ちゃむ

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

恵比寿にある魚バルはいかがでしょう? オシャレな雰囲気のお店です♡ ワインに合う魚料理は種類がたくさんあり美味しいですよ! アクアパッツァやマリネがオススメですよ(^^)

お店をチェックする

春

非公開

ワインバー エテ (winebar ete ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13094432/?lid=header_restaurant_detail_review_list

池袋にある隠れ家的なワインバーで、イタリアンも美味しいお店です。落ち着いた雰囲気の店内で美味しいグリルやマリネいただきながらワイン飲めますよ。

お店をチェックする

ろはす

ろはす

30代

あ、ちなみに渋谷新宿六本木が苦手なのは、友人なんですー。恵比寿や代官山辺りが良さそうです!

ろはす

ろはす

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line