ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしいうどんか食べられるところありませんか? ランチに一杯で500円くらいだとありがたいです!

梅

質問

新宿でおいしいうどんか食べられるところありませんか?
ランチに一杯で500円くらいだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オフィスも多い新宿ぺこ。
おいちーランチが食べられるお店もいっぱいあるはずぺこー!
みんな教えてぺこ!

lapin

lapin

非公開

かのや 新宿西口店 - 新宿/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004188/top_amp/

おうどんだったらこことか!
ワンコインよりお安くうどん食べられますしなによりおいしいんですよねー!
今日さむいですしおうどん食べに行くのは正解ですね!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

かめや 新宿店 - 新宿/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006720/top_amp/

立ち食いとかはダメですかね💦だめだったらごめんなさい、
でもここほんとおいしいんですよ!
評価も高いのでよかったら!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

かのや 新宿東南口店 - 新宿/立ち食いそば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006254/
こちらはいかがでしょうか?
東南口近くにあるこちらのお店です
うどん300円ほどからメニューがありますよ

お店をチェックする

梅

20代

立ち食いでも全く問題ないです!
ありがとうございます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立ち食いぺこなー

梅

20代

おかげさまで美味しいうどんが食べられました!
ありがとうございました🙇‍♀️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line