ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人で安くて遅くまでやってる居酒屋を探しています! できればチェーン店じゃないところがいいと思っています! おすすめなお店あったら教えて下さい^_^ よろしくお願いします!

あっちゃん

質問

男3人で安くて遅くまでやってる居酒屋を探しています!
できればチェーン店じゃないところがいいと思っています!
おすすめなお店あったら教えて下さい^_^
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋っていろんなメニューがあってたのちーぺこよなー♪
友達といろんなメニューを試してほしいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

良記餃子酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13163060/

竹ノ塚でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

まんてん
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13144491/

三ノ輪で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリで、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

場所書き忘れました^^;
北千住駅周辺です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北千住駅で、駅近がいいぺこなー

みたま

みたま

30代

Aging Beef & Cheese Dining NICNIC (ニクニク) - 北千住/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

朝までやっているダイニングバーです
お肉料理が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

くー

くー

非公開

加賀屋 北千住店 (かがや) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13023004/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
北千住駅西口から5分ほどのところにあります.
安くて美味しいと評判ですよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

うるま島2 - 北千住/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13143598/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
沖縄料理をいただけます
駅から8分ほどのところにあり、26時ごろまでやっていますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line