ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台で安くて美味しい焼肉屋さん教えてください!コスパ重視でお願いします。

ちーさん

質問

20代女性

仙台で安くて美味しい焼肉屋さん教えてください!コスパ重視でお願いします。

ちーさん

ちーさん

20代

場所は、国分町、一番町付近を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台市ならどこでも大丈夫ぺこ?
おいちー焼肉コスパよくいただいちゃうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国分町と一番町のあたりぺこな!

葵

20代

炭火焼肉酒家 牛亭 (ウシテイ) - 福田町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4002159/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

仙台市にある美味しくて激安な焼肉屋さんありますよー!
黒毛和牛のカルビなども、リーズナブルに食べれますよ!サイドメニューも種類豊富で、お近くでしたら絶対行って欲しい焼肉屋です!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

炭火焼肉処じゅうじゅう - 広瀬通/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010857/

3000円までで食べ放題コースがあります!
食べ放題でもお肉もなかなか美味しいのでオススメ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉きんぐ 仙台南小泉店 - 河原町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4011051/

焼肉の食べ放題ができるこちらはいかがでしょうか?
お肉の種類が充実していて、サイドメニューも注文できてコスパよく堪能できますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

炭小屋 - 河原町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4004266/

大衆的な焼肉屋さんですがリーズナブルで美味しい焼肉が食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

食楽 国分町店 - 勾当台公園/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011936/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

国分町でしたら、こちらもおすすめですよ!三日前までの予約が必要なのですが、リーズナブルなおにくのコースが楽しめますよ!隠れ家的な穴場な焼肉屋さんです♪

お店をチェックする

ちーさん

ちーさん

20代

回答ありがとうございました!一番リーズナブルなじゅうじゅうにします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line