ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あったかいものが食べたいです。 タバコ吸えるとこがいいです。

ますったー

質問

あったかいものが食べたいです。
タバコ吸えるとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ますったーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチぺこなー?
喫煙可能なランチのお店って少なくなってきたぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

EBISU蓮 (エビス レン) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143226/

テラス席が喫煙可能なお蕎麦屋さんです。
テラスはちょっと寒いかなぁ〜ですが、お蕎麦が美味しいのでオススメしました。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

人間関係 cafe de copain(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7wfnrdtd0000/

こちらは一日中喫煙可能な席があります。
暖かいカレーはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Soup Curry Dining SHANTi 渋谷店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6s6pk90d0000/

こちらのスープカレーのお店はいかがでしょ?
スパイスが効いたカレーは温まりますよ^_^
喫煙可なので、気兼ねせずランチを楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line