ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋で車イスで入って座れるお店 6人 個室 洋食 中華のお店を探しています。どこかありますか?教えてください(≧∀≦)

z

質問

京橋で車イスで入って座れるお店 6人 個室 洋食 中華のお店を探しています。どこかありますか?教えてください(≧∀≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

たここ

たここ

30代

個室ダイニングオリオン (~orion~) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27065884/

駅からすぐで便利なダイニングはいかがですか〜?バリアフリーのお店なので車椅子の方もゆっくりお食事できるかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

z

z

30代

ありがとうござます😊

まりもっち

まりもっち

20代

個室 中国料理 彩雲 ラ・スール大阪店((大阪)京橋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c973901/

個室もあり、車椅子入店OKでバリアフリーとの記載があります。ですが我々にとっては気にもならない些細な段差でも実際に車椅子で生活されている人にとっては大きな障害となることもあるので事前に下見行かれた方が確実だとは思います!

お店をチェックする

z

z

30代

ありがとうござます(≧∀≦)

たここ

たここ

30代

ぺこりです☆
素敵なお食事になりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line