ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美人とランチができるとこら

yuki

質問

渋谷で美人とランチができるとこら

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美人とランチぺこか。
僕が知りたいぺこー!

mgmg

mgmg

20代

デートですか?
渋谷の中でもヒカリエは少し落ち着いて大人っぽい雰囲気なので落ち着いてお食事できますよ!
こちらのイタリアンはランチだとお手ごろでとても美味しいです!

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/
おしゃれなランチが食べられるカフェって感じでいいですか?😄
こちら渋谷のおしゃれな雰囲気抜群のカフェになります✨かなりおしゃれな店内なのですが平日日替わりランチ850円というなかなか良心的な価格設定なので結構入りやすいですよ👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな、きっとゆうにゃんは一人ランチで美人とランチができるお店を探しているぺこよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めいどりーみん 渋谷店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134660/

メイドさんと一緒とかぺこかね。

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

なるほど!間違っていたペコ…

MoMo

MoMo

非公開

リゾットカフェ 東京基地 渋谷店(渋谷/イタリアン) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000033690/

オシャレなカフェです。一人でも行きやすいかと思います✳︎
女性受けがよい店内なので美人な方もいるかも??リゾットが美味しいですよー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あー!なるほどほんとだタグは1人で、になってる!失礼致しました💦

わーかめー

わーかめー

20代

朝ガールズバーSHIFUKU(シフク) - ガールズバー通信 ~全国のガールズ系飲食店の検索ポータルサイト~ -
http://girlzbar.com/detail/index_446.html
いいところがありました!なんと朝7時からオープンしているガールズバーです!😄
こちらのガールズバー朝7時から夕方5時までやっているというなんとも健全的なバーとなってます✨

お店をチェックする

yuki

yuki

20代

みんなありがとうぺこ!
渋谷で働いてるのでみんながおすすめしてくれたとこいってみるぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line