ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅付近で、居酒屋の北海道のような個室居酒屋を探しています! 5〜6人入れるところ知っていたら教えてください。 いつも北海道を利用していて、とはいえ飽きたね〜という運びになり……。

あなな

質問

飯田橋駅付近で、居酒屋の北海道のような個室居酒屋を探しています!
5〜6人入れるところ知っていたら教えてください。

いつも北海道を利用していて、とはいえ飽きたね〜という運びになり……。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで接待するぺこな!
心を込めておもてなしすることが大切ぺこ!
接待に向いているお店、みんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

海遊山楽ゆう 飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13052500/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。飯田橋駅付近でイチバンオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

あなな

あなな

20代

予算は一人4、500円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご馳走や 叶え
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156992/

→こちらどうぺこかな?
石川県能登輪島の漁師さん直送の新鮮美味しい鮮魚と銘酒が楽しめるお店ぺこー!
掘りごたつ完全個室もあってゆっくり楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line