ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有名店(美味しい、おしゃれ)なのに、ランチはリーズナブルなお店を銀座で探しています!1人¥5000くらいまででお願いします!

tea

質問

有名店(美味しい、おしゃれ)なのに、ランチはリーズナブルなお店を銀座で探しています!1人¥5000くらいまででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とオシャレなお店でランチを楽しむぺこな♪
オシャレでリーズナブルなお店はサイコーぺこよな♡
みんなー、いいお店知ってたら教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座鉄板焼ORCA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182253/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

日本酒バルのまえ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193852/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/?svd=20171117&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランチだと予算内でしたら豪華なランチが食べられますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

びいどろ 銀座店 - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015023/?svd=20171117&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランチだとリーズナブルに食べられます。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

京都 瓢喜 銀座本店 (きょうと ひょうき) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13101843/?svd=20171117&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランチでも色々コースがあってちょっとリッチなランチが食べられますよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

tea

tea

40代

ありがとうございました。
検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line