ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25日の20時から会社の同僚と2人でしっぽり飲める店を教えて!

calmriver

質問

25日の20時から会社の同僚と2人でしっぽり飲める店を教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

calmriverちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

美味しいお魚と寒いので美味しいおでんなんて食べながらしっぽりどうでしょう!
リーズナブルなのもいいですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

来週の木曜日ぺこな!
いい感じのお店で飲み会うらやまぺこ!予算は決まってるぺこー?

calmriver

calmriver

30代

予算は1人5000円ぺこ

うーたん

うーたん

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

完全個室のこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた店内で和食のごはんが美味しいです

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g709200/

恵比寿から徒歩3分のこちらのお店はいかがですか?
唎酒師が選んだ地酒や焼酎、新鮮なお魚など旬のものがいただけます♪

お店をチェックする

Peche

Peche

20代

よく会社の同僚と使います。
飲み放題が生ビールからなんでもあるのが楽です。
コースで5000円なら料理もかなりの量が出てくると思います。

バロマサ - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165613/

お店をチェックする

calmriver

calmriver

30代

みなさん、ありがとうございます!即レスに驚いてますw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line