ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅か相模大野駅で接待をするのですが、 4000円から5000円で10人で個室のお店はありますか?

fullチャン

質問

町田駅か相模大野駅で接待をするのですが、
4000円から5000円で10人で個室のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこなー。
個室ならプライベートな空間でゆっくりお話ができて、きっと接待も成功するぺこー!

なな☆

なな☆

20代

炭屋 串兵衛 分家(町田/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a548711/

広めの個室があるので安心ですよ。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

秋田料理専門店 黒瀬 町田駅前店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13206860/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あい

あい

30代

梅の花 町田店(町田/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g083331/

優しいお料理が食べられるお店で、広々とした個室もありますよ〜☆
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line