ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜池袋で美味しい和食が食べられるお店を探しています。 予算は1人5千円までです。 お酒はあまり飲みません。 よろしくお願いします。

t.y

質問

今夜池袋で美味しい和食が食べられるお店を探しています。
予算は1人5千円までです。
お酒はあまり飲みません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食だったら、どんなお酒もおいちく飲めるぺこから、僕迷っちゃうぺこー!
おいちーお酒とお料理で、楽しみたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

新和食 到
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

ご予算5000円くらいで和食を楽しみたいなら、ココがイイペコ。池袋でオススメのお店ペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

隠れ房 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

ご予算5000円くらいで楽しめる和食が美味しい池袋のお店はココペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

和酒酔処 わく - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13153145/top_amp/

ほっこりする和食が食べられるお店です。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/top_amp/

京都のおばんざいなどさっぱりした和食が食べられるお店です。雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

和食旬魚 ゆるり 池袋(池袋/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g651401/

今ならまだ空いてるかもしれません!
お魚がおいしく食べられるお店なのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line