ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下関で一人メシできるおいしいお店を教えてください! できればローカル感があるところが良いです。

和菓子

質問

30代男性

下関で一人メシできるおいしいお店を教えてください!
できればローカル感があるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

三枡 (ミマス) - 下関/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35002350/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

魚正本陣 (うおまさほんじん) - 下関市その他/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35000561/

もしくはこちらはいかがですかー?
地元客にも人気のお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふく料理 しのだ(下関/ふぐ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000866864/

分厚くて食べ応え充分な天然のふぐを美味しくいただける名店ぺこよ。
1人で来る地元の人も多いそうぺこ。
色々な調理法のフグを堪能してぺこ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大津家 - 幡生/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35007897/

こちらのお店、どうぺこかなー?
見た目よりもアッサリのブラックラーメンがおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

三枡 (みます) (下関/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000283182/

駅からも近いこちらの老舗の居酒屋さんなんていかがでしょうか。
カウンターがございますので
お一人様大歓迎だと思いますよ!
良かったらご参考までにご覧くださいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line