ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 0歳児の赤ちゃんがいるので、座敷があるお店希望です。 ソファーがあるお店でもいいです。

hana

質問

ランチのお店を探しています。
0歳児の赤ちゃんがいるので、座敷があるお店希望です。
ソファーがあるお店でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかちゃんと一緒にランチぺこな!
お座敷だと、あかちゃんがいてもお友達とゆっくりランチできるぺこから、大助かりぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/lunch/

→こちらのお店、どうぺこかなー?
和食を中心としたお料理が楽しめるぺこー!
お座敷もあるぺこから、お子様連れにも人気ぺこー!

お店をチェックする

hana

hana

20代

ありがとう!
洋食のお店だとどこがあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー

あんり

あんり

非公開

青ゆず 寅 (あおゆずとら) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/342187

洋食ではないのですが、新鮮で魚料理を楽しめるお店です。掘りごたつの個室があり、時間制予約ができます。お魚の御膳メニューも美味しいですよ。よかったらご参考になさってください。

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/top_amp/

お店をチェックする

hana

hana

20代

東京駅付近のホテルで、0歳児OKのところはあるかな?
アフタヌーンティープランでもいいよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で、ホテル、アフタヌーンティーぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

モティーフ レストラン&バー[MOTIF RESTAURANT&BAR/フォーシーズンズホテル丸の内 東京]のランチプラン|東京でフレンチのレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0351/plan?TM=2

フォーシーズンズホテルのレストランです。こちらにアフタヌーンプランがあります。赤ちゃん、お子様連れもOKですよ。よかったらチェックしてみてください。

MOTIF (モティーフ) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004071/

お店をチェックする

hana

hana

20代

新宿で0歳児でもOKなところはあるかな?
和食、洋食2店舗候補があると嬉しい。
ソファー席、座敷希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で、和食、洋食ぺこなー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

こちらはどうですか?ランチは赤ちゃん、子連れの方が多いので、気兼ねなくお食事をできます。絨毯敷きになっていたりするのでハイハイしても安心です。ローテーブルのソファ席もありますよ。
↓こちらもご参考になさってください!!

【新宿】こんな座敷席がほしかった!子連れランチに最適すぎるKICHIRI MOLLIS(キチリモリス)ってどんなとこ? | おやもちゃれんじ
https://nagisa01.net/kichiri-mollis

お店をチェックする

hana

hana

20代

場所:新宿
人数:大人5名、赤ちゃん2名(0歳)
料理:和食か洋食

座敷、ソファー席希望
キチリモリス以外のお店があれば、教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で、和食、洋食ぺこなー

しょこ

しょこ

非公開

美々卯 新宿店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/10496

うどんすきで人気のお店です。ランチは2200円以上でお座敷掘りごたつの個室を予約できますよ。月齢によっては、おうどんなのでお子さんも少しならいただけるかもしれないですね。よかったらご検討ください。

美々卯 新宿店(和食)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000243038/appearance/

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イセタンダイニング (ISETAN DINING) - 新宿三丁目/レストラン(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042342/top_amp/

新宿伊勢丹で子連れランチ「イセタンダイニング」 | 子連れランチ検索ならTOMONI
http://tomoniiko.com/gourmet/isetan-dining.html

乳児のお子様からOKのファミリーダイニングです。店内も広くベビーカーのまま入店もできます。ソファ席もありますよ。ベビーフード、離乳食もあり、持込もokです。赤ちゃん連れでも気軽に利用できますので、ご覧になってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line