ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日のランチ。 藤沢駅から徒歩で行ける範囲で、 おいしいラーメン屋を教えてください。

ポシェット

質問

30代男性

本日のランチ。
藤沢駅から徒歩で行ける範囲で、
おいしいラーメン屋を教えてください。

ニャース

ニャース

30代

札幌ラーメン こぐま (サッポロラーメン・コグマ) - 藤沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14000852/

札幌ラーメンのこぐまってお店でランチはどうでしょ?
変わったお店?というかあんまり他で見ないようならーめんが出たら食べられますよ!白っぽいスープがおいしいんですよねー!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

らぁめん鴇 (とき) - 藤沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14059192/

北口から五分程度のところにあります。
藤沢ではここがダントツで美味しいと思いますよー!

お店をチェックする

春

非公開

BOMBA家 藤沢駅南口店 (ボンバイエ) - 藤沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14059780/

11時から空いているラーメン屋いかがですか!駅近で利便性が良く、人気のあるラーメン屋で2号店みたいです。豚骨ラーメンが美味しいですよー!個人的にまぜそばにはまりました!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

古久家 藤沢店 (こくや) (藤沢/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000075757/

藤沢駅から徒歩3分くらいのお店です。野菜たっぷりのたんめんがオススメです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるげちゃん、今日はラーメンな気分ぺこなー!
いい感じのとこ見つかったぺこ?

ポシェット

ポシェット

30代

どこも美味しそうですね!
鴇と言うところが有名っぽいので並ぶの覚悟で行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line