ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で和食をたべたいんですけど、うどん以外でお願いします。

ネーム

質問

池袋で和食をたべたいんですけど、うどん以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は流行の最先端でおしゃれな街ぺこよな♪
友達と楽しめるお店がたくさんあるぺこからいーっぱい楽しむぺこー!
誰かおすすめのお店教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀の庭 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155256/

美味しい和食を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

天空の響 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155258/

池袋で和食を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ひつまぶし備長 池袋パルコ店 - 池袋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133695/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しいひつまぶしはいかがですか?香ばしくて美味しいうなぎを〆まで楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください!!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

大塚寿し常 池袋東口店 - 池袋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017049/

池袋駅東口の方にあります、こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにお寿司をいただけますよー
参考にされて下さいねー

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

お米にこだわりがあります、ほっこりできるご飯に美味しい和食をいただけます。ちゃぶ台があったり、居心地も良いですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line