ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車イスで入れて 6名 個室で食べられる洋食か中華のお店探しています〜(≧∀≦)教えてください〜よろしくお願いします(^ω^)

z

質問

車イスで入れて 6名 個室で食べられる洋食か中華のお店探しています〜(≧∀≦)教えてください〜よろしくお願いします(^ω^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リヴァージュ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27017668/

洋食、中華が美味しいお店を谷町四丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせて、車でも行きやすいお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

イタリアン個室食堂 NaNa 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k581015/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
車椅子での入店OKで個室もありますよ。

お店をチェックする

z

z

30代

オシャレなお店 教えていただき ありがとうござます(≧∀≦)

あひる

あひる

非公開

銀座アスター 上本町近鉄賓館 (ギンザアスター) - 上本町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27002894/

こちらの中華料理屋さんはいかがでしょうか?
車椅子で利用される方もいるようです。
個室もありますが、何人で利用できるかは不明なので、利用される際は確認した方がいいと思います

参考にしてみてくださいませ

お店をチェックする

z

z

30代

ありがとうござます(≧∀≦)
参考にさせていただきます〜^ ^

あひる

あひる

非公開

ありがとうございます
いいお店見つかるといいですね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line