ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、下北で友達と飲むことになりました! お好み焼きでおいしいところ教えてください! 3人で行きます!

ささき

質問

今夜、下北で友達と飲むことになりました!
お好み焼きでおいしいところ教えてください!
3人で行きます!

ももか

ももか

非公開

ヒロキ (HIROKI) - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/

下北沢でお好み焼きといったらここだと思います!
美味しいし雰囲気も良く楽しめるお店です!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ぎんちゃん - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13145591/

駅から五分にあるお好み焼きやさん。ここ、広島風で、本格的で美味しいですよー!ビールによくあいます♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ヒロキ (HIROKI) - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/

駅からちかいこちらのお好み焼き屋さんはカウンター席もあり、リーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

タコヤココ 下北沢店 (TACOYAcoco) - 下北沢/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13169844/

下北沢ならタコヤココとかおすすめですよー!
たこ焼きもあるのでお好み焼きと一緒に楽しめますー!
お酒に合うんですよねぇお好み焼きとかたこ焼きとか…!
よかったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューソースの香りがたまらないぺこなー!

ねーそー

ねーそー

30代

ごっつい 下北沢店 - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13042727/

ヒロキ有名ですよね。
私も行ってみたいですがこちらもどうでしょう。
俳優の伊原剛志さんが経営されているお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line