ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、品川駅近くで美味しい子連れランチ場所はありますか?

みほ

質問

今日、品川駅近くで美味しい子連れランチ場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天気がいいし、お外でランチいいいいぺこねー
子どもはいくつくらいぺこ?

hiro

hiro

非公開

サラベス 品川店 - 品川/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13169478/

こちらはどうでしょう!
ベーカリーカフェのようなカジュアルタイプなので子連れでもはいりやすいですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

美食米門 品川店 おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/7927

掘りごたつの個室があるこちらのお店はいかがでしょうか?ランチは千円前後でいただけます

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

パッパーレナポリ 品川店 (PAPPARE NAPOLI) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119751/

ソファー席があり、まったりとお子様とランチができますよ♡
子連れ歓迎のお店ですので気兼ねなく楽しめます!
ワイワイ賑やかな雰囲気のお店です。よかったら行ってみてください♡
お料理も本格的で美味しいパスタがいただけますよ!

お店をチェックする

春

非公開

三間堂 品川店 (さんげんどう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027153/

品川駅港南口から2分くらいにある美味しいお蕎麦やさんおすすめですよ♪お座敷もゆったりでお子様オッケーのお店でゆっくりランチできますよー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Partenope - ヴィア・パルテノペ 品川店 | 南イタリア料理専門店
http://www.partenope.jp/shop/shinagawa.html

お子様連れのママ友会のスポットとしても人気のイタリアンのお店です♩
個室もありますので、毎日頑張るママもゆっくりランチ楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line