ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

緑井周辺 0歳児を連れていっても大丈夫なお店があれば、友人達とランチしたいと考えています。 もしくは市内で同じ条件でお店があれば教えてください。 20代前半です

ちーたそ

質問

20代女性

緑井周辺 0歳児を連れていっても大丈夫なお店があれば、友人達とランチしたいと考えています。
もしくは市内で同じ条件でお店があれば教えてください。
20代前半です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで友達とランチとか楽しそうぺこなー!
大人も子供も楽しめるお店が見つかるといいぺこな!

緑

20代

天守閣(広島市/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y082600/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?個室もあり赤ちゃん連れも居心地よくておすすめですよー!品数豊富な御膳のランチが美味しいですよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

炭火焼肉 明洞(広島市/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gh41yr320000/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?ランチは週末だけですがやってますよ!お子様連れも入りやすいカジュアルな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

曼陀羅 - 緑井/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34004445/top_amp/

お子様連れも入りやすいカジュアルな雰囲気のこちらのお店なんてどうですか?ボリューム満点の定食ランチがコスパよくいただけます

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

うみ膳やま膳 緑井店 (うみぜんやまぜん) - 緑井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34001409/

居酒屋ランチはいかがですか?小上がりの座敷で個室対応もしてもらえるようです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

Cafe&dining GREEN RICK グリーンリック
http://green-rick.com/sphone/

こちらのカフェはいかがですか?2階にはキッズスペースがあり、お子様連れのお客様が多いので気兼ねなくランチできますよ。雰囲気も良いのでチェックしてみてください。

GREEN RICK (ベージュカフェ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/667056

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line