ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜に、女子3人でご飯食べられるところ探してます。 生魚はNGで、妊婦さんがいるので、 禁煙が好ましいですが 梅田で禁煙で晩御飯が食べられるお店ありますかね?

mp

質問

金曜の夜に、女子3人でご飯食べられるところ探してます。
生魚はNGで、妊婦さんがいるので、
禁煙が好ましいですが
梅田で禁煙で晩御飯が食べられるお店ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯に行ける禁煙席のあるお店探してるぺこなー!
しっかり分煙されていれば妊婦さんもおなかの赤ちゃんも安心ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美味旬菜
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068852/

梅田でオススメしたいのはココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オステリアガウダンテ大阪駅前第4ビル店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002094/

梅田だったら、コチラはドウペコカ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

肉バル×クラフトビール Tree House Diner 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077484/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はお肉がメインな感じです。完全禁煙だし妊婦さんも安心だと思いますよー。ラクレットチーズがおいしいお店です。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

創作中華 レジーナ (Regina) - 大阪/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072622/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
完全禁煙のお店です

中華料理をいただけますよ
参考にされて下さいねー

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

Urge (アージ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072747/?svd=20171116&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
イタリアンはいかがでしょうか?
こちら、梅田駅から4分ほどのところにあります
気軽に、素材にこだわったお料理いただけます

お店をチェックする

mp

mp

20代

追加でお願いします!
梅田で、イタリアン!
禁煙のお店で、
予算が〜5000円まで(お酒は飲みません)のお店ありませんか…??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田で、イタリアンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line