ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅周辺で、男二人で渋く飲めそうなコスパ重視のお店があれば教えて下さい。ガード下的な店も大歓迎です!

ジョージ

質問

神田駅周辺で、男二人で渋く飲めそうなコスパ重視のお店があれば教えて下さい。ガード下的な店も大歓迎です!

結衣

結衣

30代

紅とん 神田店 - 神田/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13047616/

美味しい和豚焼き豚の居酒屋ありますよ!コスパ最高に良くてサクッと飲めます!コースもありましたよ!気軽に立ち寄れる居酒屋是非のぞきいてみてください〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

漢2人安酒を飲み交わす…。
かっちょいいぺこー!!

ふたば

ふたば

30代

大越 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033566/

ガード下の大衆居酒屋はいかがでしょうか?お魚や揚げ物をつまみに飲んでください

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鶴亀 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011237/

こちらは中華系の大衆居酒屋です。餃子やピータンなどお酒に合う肴がありますよ

お店をチェックする

ジョージ

ジョージ

40代

花純さん
ふたばさん
うーたんさん

皆様ありがとうございます!

お店の混み具合も鑑みながら、さっそく足を運んでみます。

三軒をハシゴ酒しそうな予感です(笑)

4013

4013

30代

お隣の御茶ノ水になりますがこちらはコスパ最高です。二階はテーブル席もあります。

立ち呑み酒場 ピン
03-3518-2523
東京都千代田区神田駿河台2-4
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13102661/

お店をチェックする

ジョージ

ジョージ

40代

4013さん、ありがとうございます!

店内渋すぎますね。興味深々です!メニューも豊富で楽しめそうです。

4013

4013

30代

神田はこちらのイワシ料理の居酒屋思い出しました!

宝山 いわし料理 大松
03-3252-6540
東京都千代田区鍛冶町2-10-7 フェスタビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033427/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line