ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草 浅草寺〜浅草駅までの範囲 10名前後 昼からお酒が飲める店 年始の飲み会で使いたいと思っています よろしくお願いします

うみ

質問

浅草
浅草寺〜浅草駅までの範囲
10名前後
昼からお酒が飲める店

年始の飲み会で使いたいと思っています
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でお酒の飲めるお店に行くなら、お酒の種類の多いお店だと喜ばれそうぺこ!
早速リサーチするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

茶寮 一松
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023879/

美味しいお酒を浅草で楽しみたいなら、ココがイイペコ。接待向けのいい雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

TSUKIMISO
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016829/

美味しいお酒を浅草で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

朝〆鴨料理 蕎麦前つるぎ 浅草店(浅草/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/apyrktwh0000/

こちらのお店なんていかがでしょうか?お蕎麦や鴨が美味しいお店ですよ!ランチもやってます。飲み会にもおすすめですよ

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

浅草 つる次郎(浅草/お好み焼き・もんじゃ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b891800/

美味しいお好み焼き、もんじゃ焼きでお酒がすすむこちらのお店なんていかがでしょう?お昼からやってるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line