ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵新城で美味しいラーメン屋を教えてください。

みぃちゃん

質問

30代女性

武蔵新城で美味しいラーメン屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

kash

kash

40代

魁力屋 川崎新城店 - 武蔵新城/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14048880/

武蔵新城駅から少し離れいますが、魁力屋さんはいかがでしょうか。チェーン店ですがパンチの効いたスープのラーメンがいただけますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

麺屋 湯や軒(武蔵小杉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000067043/

圧倒的人気のこちらのラーメン屋さん行かれましたか?
濃厚スープが食欲をそそります^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

元祖ニュータンタンメン本舗 新城店 (イソゲン) - 武蔵新城/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011162/

にんにくの効いた真っ赤な旨辛いスープにふわふわ溶き卵のラーメンがいただけます。
柔らかいちぢれ麺が辛いスープによく絡み辛いもの好きにはたまらない美味しさです。

お店をチェックする

みぃちゃん

みぃちゃん

30代

地図が表示されなかったので探してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line