ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15〜20人の宴会できる居酒屋を梅田駅近辺で探しています。 できれば掘りごたつ・完全個室でワイワイできる場所がいいです。 日時は12/2(土)の19時から。 予算は1人4000円〜5000円以内だと嬉しいです。

ゆうた

質問

15〜20人の宴会できる居酒屋を梅田駅近辺で探しています。
できれば掘りごたつ・完全個室でワイワイできる場所がいいです。

日時は12/2(土)の19時から。
予算は1人4000円〜5000円以内だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこなー
友達とゆっくりおいちー夜ご飯を楽しむのには、個室はピッタリの環境ぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでたのちー会話ができそうぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でっせ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011652/

独自の仕入れルートにより、上質なお肉をリーズナブルに楽しめるお店ぺこー!
木のぬくもり感じる店内はロフト席があったり、半地下のお席があったりと、まるで秘密基地のような感じぺこよー!

お店をチェックする

ゆうた

ゆうた

20代

18名くらいになりそうだから、そのくらいで扉付きの個室があればいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋コーチンと個室居酒屋 天錦 梅田本店 (アマニシキ) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27098507/

→こちらのお店、地鶏料理がおいちーぺこよー!
様々な大型個室もあるぺこから、18名様でも安心ぺこ♡

お店をチェックする

happy

happy

30代

りゅうぼん茶屋町 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009101/top_amp/

こちらはいかがですか??
阪急梅田からすぐですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line