ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南越谷でカジュアルにお寿司が食べてるところ教えてください…!

きむち

質問

南越谷でカジュアルにお寿司が食べてるところ教えてください…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回転寿司もいいぺこけど、お寿司屋さんで一貫ずつ握ってもらうのもいいぺこよなー
この前、僕は立ち食い寿司に挑戦してきたぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京屋
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11011401/

南越谷でオススメのお寿司を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鮨処臣
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11019413/

お寿司が美味しいお店を南越谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デートにピッタリで、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

すし遊膳 ゆう彩華(越谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5401/100000422576/

駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?落ち着いたお店でコスパ良くおいしいお寿司を食べます。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11001095/top_amp/

こちらのお仕置き屋さんはいかがですか?お寿司以外も食べられるお店なんですがお寿司はかなりコスパが良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line