ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堂島、北新地あたりで30人くらいで貸し切れて忘年会ができる場所はありませんか。1人3500円くらいが予算です。

ミネ

質問

堂島、北新地あたりで30人くらいで貸し切れて忘年会ができる場所はありませんか。1人3500円くらいが予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

りりか

りりか

30代

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/?svd=20171115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
北新地へも徒歩圏内で18名から貸切できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

エルソル ザ パーティー(北新地/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001177175/

こちらなんてどうでしょう?30名なら貸切可能です。が、結構埋まって来ているようなので日時によっては厳しいこともあるかも?です。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

伊達屋 (だてや) - 北新地/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002140/?svd=20171115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも貸切できるみたいですよ。
ご予算ぐらいでいけるかとおもいますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line